19日、岡山最終日です!!

岡山生活、
大満喫しております。

場所がゲストハウスということで、
色んな人たちと同居生活という感じなのです。
ただ、人の移り変わりも早いのですが。

出会いがたくさんあって、
そこで生まれる新しい未来の目標があったり、
人々が刺激し合ったり、
ただ単に一緒に笑いあうだけでも楽しい、
そんな日々です。

「有鄰庵」おすすめですよ~!!
古い長屋だから寒いと思いきや、結構あったかいです。
こたつ最高~~~!!


なかなか、
毎日ワークショップに関しては、
色々と改善点や反省点がもうすでに見えていますが、
最終日の明日も、
しっかり楽しもうと思います!!

でも、今回の滞在で、
可愛い糸たちが生まれていくのも楽しめました*
旅だっていく糸たちもいたり*




生まれた一部の子です♪















まだざくざく生み出すので、できたらネット販売にこぎつけるぞー!!


重々ご縁がありますようにー。



このブログの人気の投稿

手芸店や100円SHOPの羊毛比較(水フェルト)

リトルジェム(紡ぎ車)のベルトが切れた時のメモ。

【ペルー旅行記(5)】ペルーの紡ぎ人たち。