岡山の倉敷にいまーす!!

今日はとっても寒いですねー。

今、私は岡山の倉敷にいるのですが、
今日は雲が厚くて、すごく寒くて、
手がかじかんでいます。

岡山に来て、
2日経ちましたが、
ゲストハウスでの生活も慣れてきました*










ゲストハウスは、
共同生活という感じで、
夜、みんなでご飯を食べたり、
でも、自分の時間も自由にもてたり、
とってもすごしやすいです。

糸紡ぎのWSも、
まったりと楽しい交流があって、
とても楽しい時間を過ごせています。














ブログを見てくださっていた方にも出会えて、
アートヤーンのWSをさせていただいたのですが、
遠い場所で思わぬ交流ができて、すごくうれしかったです*
やっぱりネットの力はすごいなって思います。
良いネットの使い方なのかな~*

紡ぎ仲間リンクもちゃんと作らねばー!!


実は、ドラムカーダーも持ってきているのです。。!!
ふふふ*
良かったら、カーダー体験もやりに来てくださいね♪

「くるま座 有鄰庵」
※カフェも併設されているので、どなたでもご利用いただけます。
・指紡ぎ、スピンドル、紡ぎ車、ファンシーヤーン、アートヤーンなど、ご希望に合わせたWSをさせていただいております*

合間を見て、
商品もざくざく作ってますよー♪














商品も店頭で販売しているので、
よろしければお越しください♪











有鄰庵特性「幸せプリン」も待ってます~!!













※追記
16日がお休みと記載しておりましたが、
事情により、18日がお休みになりました。
どうしても18日で!というかたは、メールでご一報ください。
代わりに、本日、16日はやっております。

地道に作品作り中*

このブログの人気の投稿

手芸店や100円SHOPの羊毛比較(水フェルト)

リトルジェム(紡ぎ車)のベルトが切れた時のメモ。

【ペルー旅行記(5)】ペルーの紡ぎ人たち。