行くぞ!!Yarnival!!

わーー。。。
ものすごく前回の投稿から時間が経ってしまいました。。

色々なことを一人でやるのは、
やっぱりなかなか難しいですね。。

んでも、コントロールして、
色々記録をしていきたいです。


実は、一回記事を書いていたのですが、
なにこれ長すぎる!!(いつも長いけど)
と、いつも以上に長かったので、削除してしまいました。。w

ということで、
色々分割して投稿したいと思います。

とりあえず、近況報告を。



色々、他の方のブログにも記載されていますが、

以前、こちらのブログでご紹介した、
Yarnival!!
そのコンテスト??のようなものに私も応募しました。


実は、応募しようと思っていなかったのですが、
色々後押しをされる形で、

よっしゃ!!やるなら本気でやるぞーー!!
と、
以前から固めていた、
私なりの、私だからこその視点の、

糸に対する気持ちや想い、考え方、提案。

それらを、
がつーーっとまとめて、
作品を作り上げました。

その作品の詳細については、
また、7月後半以降にアップできればなー。。。(筆まめになりたひ)

ただ、
キーワードを並べるとすると、
「アイテムとしての糸」
と、
「その場で紡いでその場で使える」
という感じです。


そして、
実は、、、その作品が。。。(>>_<<)

賞を受賞しましたーー!!!

わああ。。。
実は、規格にのっとっていない部分もあったので、
これは無理だろうなとしょげていたのです。。
絶対無理無理ーーーって。

しかも、
なんと。。!!!

新しく賞を作っていただき、そこに名を残すことができたのです。。!!(>_<)

賞の名前は、

「Spin-to-Wear (Spinner/Designer)」

この賞の名前を見たとき、
私は受賞した以上に、私の伝えたいことが、しっかり伝わり、
なおかつ、認められたことに、

本当に本当に嬉しくなりました。

ここまで喜んだのは久しぶりだなあー。


他にも、
じじさんなど、日本の紡ぎ仲間の面々が、
賞を受賞したということにも、
すごくすごく嬉しくなりました!!!

確か、
日本とアメリカでしか今回は募集していないようなのですが。。(*_*///)

でも、
こうやって、日本とアメリカがガチっとつながったことも、
すごくすごく嬉しいですよね!

そして、
なにより、レクシーさん主催のイベントで、選んでもらえた。

それが、一番の喜びなんです。



そしてですね、

その、Yarnivalは、アメリカのカルフォルニア、
レクシーさんのご実家のワイナリーで行われるイベントなのですが。。。

行くことになりました!!!

あと1週間ほどで旅立ちます~!!
もう、むしろちゃんと旅立てるのかが心配。
そして英語力が皆無だから心配。

ギリギリまで悩んだのですが(費用の問題w)、
行ってきます!!!


また、そのレポなども書きたいのですが、
筆が遅いので。。。すみません。。。
まあ、頑張ります。。ww


刺激、いっぱい持って帰るぞ!!!!


文章ばっかりになってしまった~~!!

このブログの人気の投稿

手芸店や100円SHOPの羊毛比較(水フェルト)

リトルジェム(紡ぎ車)のベルトが切れた時のメモ。

【ペルー旅行記(5)】ペルーの紡ぎ人たち。