【WS】自由が丘WS、夜の部再び!!


いやー、
すっかり秋ですね。


空もこんな感じで秋の空。



この間、
とある打ち合わせに行ったのですが、


またわくわくする流れとつながりをご報告できそうです。。!

んー、 でも、
早くYanivalのときみたいな、
みんなで集まって紡ぐイベントをしたいなあー。

なんというか、
やっぱり交流が好きです。

そうだ!!
お友達の面白そうなイベントがあるんです!
近々また告知しますね!



さて、毎回楽しくやっています、
自由が丘 糸紡ぎWS夜の部!

要望にお答えする形で、
またまた企画させていただきました!

これまた半月後くらいで近い告知なのですが、


また、夜の部ということで、
すみません、木曜日に企画させていただきます。。!

今回も、
ワンドリンク(アルコールもノンアルコールもあります*)
に、軽いおつまみ付き♪

まったり素敵なoff,cafeで、
夜の紡ぎしちゃいましょう。。!!♪



詳細はこちらです。
------------------------------------------------------------
100%オリジナルのアイテムを作る!
糸紡ぎワークショップ//夜の部//
------------------------------------------------------------


 
糸って、どうやってできるか知っていますか?
自分で好きな色を選び、
オリジナルを糸を紡いで、
その糸でシュシュやブレスレット、ストラップまで作れてしまう、
そんなワークショップを開催します。

○日時
11/1(木)
20:00~
(定員5名)

○場所
off,cafe
152-0035
東京都目黒区自由が丘2-11-9-2F
Tel:03-5731-3092
http://on-to-off.com/offcafe/

○料金
3000円
※材料費込み
※ワンドリンク&おつまみ付き

○持ち物
持ち物はなにもいりません。
材料も道具も用意してあります。

○ワークショップ内容
・好きな色の羊毛を合わせて糸を紡ぐ
・紡いだ糸でシュシュを作る
過去の様子
<昼の部>
<夜の部>
一回目
二回目
http://reikomono.blogspot.jp/2012/10/ws0926.html


○講師
ウスダ レイコ
羊毛洗いから糸紡ぎの世界に入り、
吸い込まれるように糸紡ぎにのめりこむ。
果ては羊毛を追い求め、ニュージーランドやモンゴルへ。
自身のブランド「レイコモノ」で手紡ぎ糸や素材も販売中。

2012年、海外の糸紡ぎのイベントで賞を受賞しました!
カルフォルニア話もしますよ~!!

blog「レイコモノ」
http://reikomono.blogspot.com/

○お申込み
以下のアドレスに、
「off,cafeワークショップ参加希望」と書いていただき、
ご希望の日程とお名前を明記のうえ、
メールをお送りください。
reikomono@hotmail.co.jp
----------------------------------------------------------


このブログの人気の投稿

手芸店や100円SHOPの羊毛比較(水フェルト)

リトルジェム(紡ぎ車)のベルトが切れた時のメモ。

【ペルー旅行記(5)】ペルーの紡ぎ人たち。