【イベント情報】LarmR Exhibition 「Topping」

いや~、大分寒くなりましたねー。

寒いのが苦手なので、
ひたすら家にこもってまったり紡いでいます。


さて、もう展示が始まってしまっているのですが、
岡山のpieni..さんで行われている、

友人のLarmRによる
LarmR Exhibition 「Topping」
のご紹介♪


”LarmR(らるむあーる)とは服飾造形デザイナーのfrom larmと「なんとなく」を形にしているRuukaのコラボユニットです。”
LarmR Exhibition 「Topping」
2012.11.3sat-11.11sun

at pieni..
岡山市出石町1-8-1 1F
tel: 086-231-6420

今回は、なんと!
レイコモノの糸を使ってもらって、
こんなかわいいいいーパッチンやゴム、バッグハンドル
などを作ってもらっちゃいました!






コラボコラボ~~♪

にしても、
パッチンかわいすぎる。。!

こういう糸の使い方も良いですね~!

あ、色々生徒さんも含め、
色んな手紡ぎ糸の使い方を見せてもらっているので、
そのうちまとめて紹介できればなーと思います。


私は、
上で書いたように糸をざくざく紡いでますよ~~!!
糸を使った作品もちょびちょび作っています*

そして、展示やら、またワークショップのお話やら、面白そうなイベントやらを、
また告知したいと思います~!


やっぱり、最近思うのは、
紡ぎの神様に感謝ってことです。

出会いに感謝~~***


また岡山に行きたいなあ~。

このブログの人気の投稿

手芸店や100円SHOPの羊毛比較(水フェルト)

リトルジェム(紡ぎ車)のベルトが切れた時のメモ。

【ペルー旅行記(5)】ペルーの紡ぎ人たち。