【レポ】新しい試み。デコレーション!

実は、去年、
こんなこともチャレンジしました。


どーん!

どどーん!



はい!お友達のライブのデコレーションをしたのです~!!

そのために、
デコレーション用の糸も紡ぎました♪
スネイルとコイルね*


宮上ゆみちゃん。
めちゃめちゃ可愛くって、
素敵~~な歌を歌う、シンガーソングライターさんです*
周りを囲む仲間たちも、みんな最高*
>>>BLOG「ゆみの元気玉」 



自分のブースをセットしたりはしたことがあるんですが、
スペースのデコレーションは初めてだったので、
どうなるか初めは不安でしたが、

なんとか、イメージにもマッチした、
素敵空間ができたかなー?と思います。







写真だとうまく伝わりませんが。。(>_<)

ゆみちゃんも満足してくれたみたいで良かった~~♪
ゆみちゃんのお客さまにも、
すごく合ってる!と言っていただけたし*

糸って、こういう使い方もできるなー。
ホームパーティーとか、
イベントだとか、
ちょろっとした楽しいイベントのときに、
紡いだ糸を、楽しくデコレーションするのも良いかもしれませんね♪

良かったら、出張デコしますよ!!笑

いろんな経験に感謝です。


糸のある空間、やっぱりいいなー。


私の部屋が工房と化しているので、
染めた素材やら糸がぶら下がっていたり、あふれていたりするのです。笑
それが、意外と安心するんだよなー。

そんなレポでした♪



にしても、ゆみちゃんはすごいですよ!!
身近でこんなにファンがいて、
こんなにもファンの方々を大切に、
そして大切にしてもらってる シンガーは初めてお会いしたかも!

本人の魅力が素晴らしいからな。
音楽もすごく癒されますよ*

夢を叶えていっている彼女に是非注目してください♪

>>>「宮上ゆみ.jp」

このブログの人気の投稿

手芸店や100円SHOPの羊毛比較(水フェルト)

リトルジェム(紡ぎ車)のベルトが切れた時のメモ。

【ペルー旅行記(5)】ペルーの紡ぎ人たち。