【コラボ】MIFUNEコラボ、納品完了!

いやー、日差しが完全に夏ですね。

湿気の多い日本の夏がすごく好きです。



さて、
MIFUNEとのコラボ商品の素材制作を、
6月中ずっと進めておりました。


7月には納品が終わっていたのですが、

もしかしたら修正がもあるかもしれないと思い、
つい最近まで気を抜けない状態ではあったのですが、


とうとうMIFUNE側から糸のセット完了のご報告を頂きました!!

よかった~~♪



今回は、本当にはじめてづくしの糸紡ぎ。

ブランドさんとのコラボということで、
小ロットではあるのですが、
全てサンプルと同じものでなければいけないし、
量産しなければいけない。


でも、手紡ぎの味や色合わせのセンスは、
一つ一つのバランスを見て、違和感なく、丁寧に。

これをやりとげられたのは、
すごく良い経験になりました。


MIFUNEのデザイナーさんは、
本当にこだわりを持っていて、
質を保つために、チェックも鋭く、修正も何度かありました。
それは良いものを、受注して頂いたお客様に届ける為。
それが、すごく格好良かったです。


ただ、クリエイターさんの気持ちもすごく理解していて下さっていて、
無理難題を押し付けるわけでもなく、
その範囲の中で質を高める。


私は、初めてのブランドとのコラボが、
MIFUNEで良かったなと思っています。


商品がお客様の元に届くのは、秋ですね。

それまで気は抜けませんが、
あとはデザイナーさんにゆだねて、
自分の元に商品が届くのを楽しみに待っていようと思います。

※これは購入してくれた友人♪ありがとーー*

あーードキドキする!!!
笑顔になってもらいたい!それだけだ!!








このブログの人気の投稿

手芸店や100円SHOPの羊毛比較(水フェルト)

リトルジェム(紡ぎ車)のベルトが切れた時のメモ。

【ペルー旅行記(5)】ペルーの紡ぎ人たち。