新作どどんと紹介します♪

三越shopもスタートして5日が経ちましたー。
実はちょろっと紡ぎ車のデモンストレーションさせて頂きました*

子供達の興味津々の顔や、
奥様方との交流、久しぶりの外紡ぎですが、
やっぱり楽しいなあと実感。

寒くなってきましたが、春になったら外紡ぎしたいなあ〜。


そして、今日UPLINKにも商品を納品して来たのですが、
三越も含め、今回の商品は新作ばかり!
そんなお店に並んでいる商品を、こちらでご紹介いたします〜。

もしお気に入りがありましたら、恵比寿三越へ見に来て頂ければと*
(近いうちにネットでも販売しようかと思ってます*が、がんばる)


★Puffinシリーズ
可愛いぷくぷくの商品です。
基本はピアスやストラップなのですが、取り外しがでるようになっていて、
好きな所や好きなものに付けられるようにしてあります。
金属アレルギーの方や、ピアスホールが空いていない方も気にせず選べるようにしました*



◎大きめは一つ、


◎小さいのは二つセットです。(こちらは取り外しはできません)





★かたつむりブローチ
ぽわぽわのブローチです。





★りんご糸
2,3年前にちょろっと販売していたりんご糸もリニューアル。
葉っぱの部分は母の手作りで、実は親子コラボ作品なのです*
(葉っぱなしはちょっとお安くなってます)





★羊の糸巻き
オリジナルの羊の糸巻きを作りました〜*自分でもすごくお気に入りです♪
お店では、私の糸を巻いたオーナメントとして販売しています。
糸巻きだけ欲しい!と、もし思って下さるかたがいたら、
こちらで販売しておりますので、良かったらご覧下さい♪
>>SHOP



◎オーナメントはこんな感じ



From larm商品の紹介はまた次回!
じっくり紹介させて頂きます〜*

このブログの人気の投稿

手芸店や100円SHOPの羊毛比較(水フェルト)

リトルジェム(紡ぎ車)のベルトが切れた時のメモ。

【ペルー旅行記(5)】ペルーの紡ぎ人たち。