コラボ糸納品完了!ちょこっと一休み。

ここ最近一気に寒くなりましたねー。
2月ですからね。早いものです。


そんな一気に去って行った1月ですが、
ひたすらMIFUNEとのコラボ糸の制作をしておりました*

今回は染色が特に大事な糸だったので、
ひたすら籠って作業をしていました。
こんなに出なかったのは久しぶりだったー笑

このピンクの糸や、

この糸は、
全部手染めで色を出しています。

大変だったけど、今回も学ぶ事が多くてすごく楽しかったです。
色んな糸を紡げば紡ぐ程、糸紡ぎの自由さや面白さ、
無限の可能性にわくわくします。

全部の糸が可愛くなるように、今回も一生懸命紡ぎました*
どんな方の手に届くのか私は見る事ができないのですが、
届いた皆さんに喜んでもらえたら嬉しいです(o^^o)

そして、今回もMIFUNEのデザイナーさまに感謝。
一緒に仕事する度に尊敬度が高まります。。!

(他の子たち)



そんな制作が終わり、少し時間ができたので、

ちょうちょのピアスを制作中♪
(左が最初に編んだもので、右が改良したもの)

いやー楽しいですな*


来週末は、楽しみにしていた金沢!!
ワークショップもまだ空きがありますので、
ご興味ある方は是非お申し込み下さい(^^)
(金沢在住の方、お近くの方も是非*)

詳細はこちら♪


冬の兼六園、堪能してきます*
Pongyiも楽しみ*

(こちらは夏の兼六園)




このブログの人気の投稿

手芸店や100円SHOPの羊毛比較(水フェルト)

リトルジェム(紡ぎ車)のベルトが切れた時のメモ。

【ペルー旅行記(5)】ペルーの紡ぎ人たち。