【イベント】グループ展に参加します!(8/10)

あらあらあら。。。

前回の更新から3ヶ月程経ってしまいました。。。
すみません。。。

こういった記録が一番大事なのに、
一番手が回らない部分だったりします。
どうにかしなければ。。(x_x)


さて、これまた急な告知で申し訳ありませんが、
明日の8/10(日)に、
高円寺の「AMPcafe」で行われるグループ展に参加します!



過去に一度参加させて頂いた、
「hypo graphic Showcase vol.7」!!!
もうvol.7なんですね〜、すごい!

今回は友人のドナテラヒデリーノさんも一緒なのですが、
とにかく見応えのあるアーティストさんばっかりなので、
もしお近くにお越しの際は、足をお運び下さい(o^^o)


<以下詳細です♪>ーーーーーーーーーーーーー
2014.8/10(日)
高円寺AMP cafe
入場料:500yen(1D)
Open:14:00-20:00

◎イベント詳細ページ
◎Facebookイベントページ

「アート」+「ミュージック」+「カレー」
グループアート展「hypo graphic」ここは誰もが「表現の一部」になれる空間。
「作り手」や「受け手」といった隔たりがなく、ここで出会う人たち、かわす言葉、そこに流れる音。
すべての要素が混じり合い「hypo graphic」というアートな空間をみんなで楽しめたらと思います。

◇ARTIST&+◇

Eriko Nakagawa http://eries-armoire.net/
Em Zed Eych
hiderino http://hiderino.jp/
レイコモノ http://www.reikomono.com/
Mayumi Yaegashi http://mayumiyaegashi.com/
ヤマモトヤマネ http://yamamotoyamane.com/
しまりす mixi:452956
タナカ
Kenickcurry

ーーーーーーーーーーーーー

私は手紡ぎ糸を使って大きなものを作っております。

初チャレンジの扇風機紡ぎは、けっこう楽しいです笑
かなり太い糸が紡げるので便利♪



夏じゃーー

あついあつい


このブログの人気の投稿

手芸店や100円SHOPの羊毛比較(水フェルト)

リトルジェム(紡ぎ車)のベルトが切れた時のメモ。

【ペルー旅行記(5)】ペルーの紡ぎ人たち。