【コラボ】MIFUNE2014AW 販売スタートしました!

少し肌寒くなって来た今日この頃。
すっかり秋ですね。

そんな中、あまり進捗を更新出来ていませんでしたが、
MIFUNEとの第3弾コラボ商品、
2014のスヌードの販売がスタートしました♪


今のところ、以下のお店では商品を販売しているみたいです!
どれもこれも品揃えが素敵なお店だ〜♪
お近くの方は是非足をお運び下さい(o^^o)
(既に予約して下さっているお客様もいるそうです。。嬉しい涙)
http://sakurablog.garden-sakura.com/
http://alloyd.main.jp/
http://www.chelsea-tokyo.jp/


いや〜今回の商品、
自分で言うのもなんですが、可愛いです!!(>_<)♡

今回は去年のスヌードよりも落ち着いたカラーになっているので、
かなーーり着こなしやすそう♪
去年はゴージャス。今年は品があって軽やかなイメージ。
私もホワイトを注文しましたー♪
去年のスヌードと会わせて着たおすぞー!!






量産した糸たち。。。**
今回も一本一本が素敵になるように紡ぎました。
単調にならないように、どれも活き活きするように。







にしても、去年のスヌードは本当に人気だったそうで、
お店のブログとかでも「本当に反響凄かったですね」とか書かれていて泣きそうです。。涙

そしてスヌードを購入してくれた友人ドナテラからも嬉しい言葉をもらえて、
これまた泣きそう。。涙

それもこれも、MIFUNEさんのアイディアとセンスの力なんですけどね。
本当に感謝してもしきれません*


さて、現在2015SSのサンプルを制作中です!
8月から打ち合わせを重ねていたのですが、
また新しいことにチャレンジしております。


次回も良いものを届けられるように、頑張って作ります~♪


このブログの人気の投稿

手芸店や100円SHOPの羊毛比較(水フェルト)

リトルジェム(紡ぎ車)のベルトが切れた時のメモ。

子どもたちが自由で楽しい~ 代官山TCのワークショップ