「from larm」の糸

REIKOMONOの糸を何度も注文して頂いている「from larm」。

毎回ざっくりとしたイメージを伝えてもらって、
その上で色合わせして糸を紡ぐという注文の受け方をしています。
でも、去年の11月にお受けしたのは「まるっとおまかせ」でのご注文!

なんだか信頼されているというか、
長くやり取りしているからこそのご注文だなあと嬉しくなりました。


デザイナーさんの好みをイメージしつつ、
「from larm」の最近の傾向を意識しつつ紡いだのはこんな糸たち。

私が思う"THE from larm!"のイメージを詰め込んだ糸


赤い糸の注文は今まであまりなかったということで、赤チェックのイメージで紡いだ糸


from larmっぽい可愛さをイメージした糸



この糸を11月頭に納品したのですが、
糸の仕上がりにとっても喜んでくれて、
早速「でかぱっちん」を送ってくれました*


ううーーーーーかわいくしてくれてありがとー*
しかも一番のお気に入りの糸で!笑


メインアイテム「ポケットモンロー」など、
そんな発想はなかった!!といった商品をどんどん生み出している「from larm」。

実は今、ルミネ新宿2のCreema Store新宿店にて、商品の販売を行っています〜*
上記の糸のでかぱっちんも販売されていますよ!
1/15までの期間限定販売なのですが、お近くにお越しの際は、是非足を運んでみて下さい♪

「Creema Store ルミネ新宿店」
>> http://www.creema.jp/creemastore

「from larm」
>> http://www.creema.jp/c/from_larm

このブログの人気の投稿

手芸店や100円SHOPの羊毛比較(水フェルト)

リトルジェム(紡ぎ車)のベルトが切れた時のメモ。

【ペルー旅行記(5)】ペルーの紡ぎ人たち。