MIFUNE / KROFUNE 2015AWコラボスヌード 完成♪




もうすっかり秋の空*

2015AW MIFUNE/KROFUNEコラボスヌードが完成し、
とうとう手元に届きました〜*


私は黒とピンクをGET!
今年の秋冬もヘビロテ確実です*





そんな中、受注会に来てご注文頂いた皆さまからも届いたというご報告が。。♪
嬉しいなあ*本当に本当にありがとうございました(o^^o)

今回のスヌードはとても扱いやすいと思うので、ぜひとも2シーズンくらい着倒しちゃって下さい♪
いや、来シーズンもその次も!ですね*

そしてなんと!
今回はネットでも買えるように在庫を確保して下さっているそう。。
もしご興味のある方は、MIFUNEの情報をチェックしてみてくださいね*
>> https://www.facebook.com/MIFUNE.KROFUNE


今回もとっっても学ばせて頂きました。
とにかく嬉しかったのが、念願のKROFUNEのスヌードを出せたこと。
前からちょこちょこ自分からやりたいと伝えていたことだったので、実現したことがすごく嬉しかったです。


たくさん紡いだなあ。



KROFUNEの真っ黒と、MIFUNEのピンクとグレー。
どれも色を混ぜたものではなく、ほぼ単色だったので、
色々な素材を盛り込み、素材感で遊んでいる糸になっています。
新しいチャレンジ。難しかったけど楽しかったなー。








この糸が、こんな風になってます*
はーー素敵*



 
 


今回は特に私の感性に任せて下さる部分が多かったように感じます。
照れくさくてはっきりと言えないけど、信頼してくれているのかなって。嬉しいなあ。。。涙

MIFUNEとのコラボも今回で5回目。
ここでも、積み重ねたものの大きさを感じます*

一緒に受注会も参加させて頂いたり。
個展に来て頂いたり、打ち合わせで話を重ねる中で、
デザイナーのお二人への感謝の気持ちや大好きな気持ちが年々増えています。
これからも素敵な商品作りに関わらせていただきたいな*
よろしくお願いします*




次回の春夏は一度お休みしますが、また秋冬にコラボする予定なので、新作を楽しみにしていて下さいー*
きっとまた面白い提案をされるんだろうと今からわくわくしています♪


あ、インスタグラム始めてます*
facebookページと共によかったらチェックしてみてくださいな*

Instagram : https://instagram.com/reikomono
Facebook : https://www.facebook.com/reikomono

このブログの人気の投稿

手芸店や100円SHOPの羊毛比較(水フェルト)

リトルジェム(紡ぎ車)のベルトが切れた時のメモ。

【ペルー旅行記(5)】ペルーの紡ぎ人たち。