【装飾】手紡ぎ糸を使ったXmasデコレーション♪ @表参道

街中がXmasムードになってきましたね〜。
時間が過ぎるのが早くてびっくり!

そんな中、表参道のTOWN DESIGN CAFEを手紡ぎ糸で装飾してきました!



半年ぶりにHUG TREEも現れます♪
(今回のHUGさんはスリムです)







今回の展示は、
”HUG TREEから飛びだす無数の糸が店内を駆け巡り、オーナメントとなる様々なアーティスト作品を繋ぎ、店内が大きなクリスマスツリーへと変身します!”
ということで、

たくさん紡ぎ糸を使ったのですが、クリスマスカラーは一切無し!
落ち着いた色合いなのですが、それでもXmas感が伝わるように上手く色のバランスを整えられたかなと思います*

アーティストさんの作品をオーナメントに見立て、糸で"connect"している今回の展示。

Xmasの25日までやっているので、イルミネーションと合わせて是非見に来て頂きたいです(^^)

HUG TREEへのHUGもご自由にどうぞ♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Christmas Art Decoration @TOWN DESIN CAFE
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
日時 ▶ 12/8(火)〜12/25(金) 12:00-20:00

場所 ▶ TOWN DESIGN CAFE (表参道)
http://towndesigncafe.com
※月曜定休

参加アーティスト ▶
*Main Decoraion*
REIKOMONO

*Guest アーティスト*
Donatera
富岡美紀
from larm

*Special thanks*
SUGAR PULM

イベントページ ▶
http://towndesigncafe.com/post-1929/

このブログの人気の投稿

手芸店や100円SHOPの羊毛比較(水フェルト)

リトルジェム(紡ぎ車)のベルトが切れた時のメモ。

【ペルー旅行記(5)】ペルーの紡ぎ人たち。