【コラボ】2016AW MIFUNE/KROFUNE 受注会情報♪

MIFUNE/KROFUNEコラボ2016のスヌードが完成し、先月実物を堪能してきました*



今回のスヌードは、前回よりもかなり使いやすい色味が多く、さらに軽くてあったかい♪
毎年がらっと変化&進化しているスヌードですが、個人的に今回は全部欲しいくらいです。。笑 (まだ悩み中)

生地の部分も肌馴染みが良く気持ちいいですよ〜*


MIFUNEからは、
グレー・ネイビー・そしてちょっと派手さのあるMIXカラーのスヌードの3種。
MIXカラーのものは、一番最初にコラボした暖色系に近いです*懐かしいー♪

KROFUNEは、
今年も異素材の黒一色スヌードを用意しました*
こちらは前回よりもマットめな異素材MIXです*


使いやすくベーシックな色味なのですが、でもやっぱり綺麗さと高級感のある仕上がりは流石です!!(>_<) 毎度のことながらデザイナーさんのセンスがすごくて尊敬しております。。!



※写真での公開はこちらのみ。後は店頭にてご覧下さい(o^^o)*


そして!そんなスヌード含む"2016AW MIFUNE/KROFUNE"の商品を見ることができる新作オーダー会が今月から開催されます*

新作オーダー会は、展示会とは違い一般の方でも自由に新作商品を見たり試着したりすることが出来るので、いつものお買い物感覚でぜひ気軽に足をお運び下さい(o^^o)
※REIKOMONOは店頭に立っていません


◎現時点で決定している新作オーダー会はこちらです。
【 vol. 001 】
 @名古屋「Deity's watchdog」さんにて
 4月15日(金)〜4月18日(月)
 http://www.d-w-d.jp
【 vol. 002 】
 @東京・渋谷パルコ Part.1 4階「9.Acryl closet」さんにて
 4月28日(木)〜5月1日(日)
 https://www.facebook.com/9Acryl-closet-296525430437961/
【 vol. 003 】
 @仙台「SAKURA」さんにて
 5月3日(火)〜5月11日(火)
 http://trance-sendai.com/shops/sakura/index.html

まだ決定していない開催地もあるそうなので、興味のある方は下記にて情報をチェックして下さい♪
■MIFUNE/KROFUNE facebookページ
https://www.facebook.com/MIFUNE.KROFUNE/?fref=ts

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
過去のコラボ振り返りはコチラから♪
▶ コラボ振り返り パート1
▶ コラボ振り返り パート2

このブログの人気の投稿

手芸店や100円SHOPの羊毛比較(水フェルト)

リトルジェム(紡ぎ車)のベルトが切れた時のメモ。

【ペルー旅行記(5)】ペルーの紡ぎ人たち。