2016年4月30日土曜日

赤坂蚤の市終了いたしました!ありがとうございました*

赤坂蚤の市終了いたしました!!
REIKOMONOブースにお越し頂きました皆様、誠にありがとうございました*


今回は2周年記念イベントということもあり、沢山のお客様でにぎわっていました。
そんな中いつものように紡ぎ車の実演を行いましたが、多くのお客様に楽しんで紡ぎを見て知って頂くことができ、本当に嬉しかったです。


しばらく紡ぎのワークショップを開催できていませんが、6月あたりに出来たらいいな。。と考えております。
その際はまたお知らせいたしますので、ご興味ある方は情報をチェックして頂けますと幸いです(o^^o)


今回の出店では、定番の手紡ぎ糸・りんご糸・ひつじの糸巻きに、fromlarmとのコラボアクセサリー♪


そして新作も沢山用意させて頂きました*

とてもはまっている吊るす(ハンギング)の商品♪
手紡ぎ糸にも耐久性を持たせるように試行錯誤を加えました。
こちらはまたインスタグラムにてご紹介させて頂きます〜*


そして今回、手紡ぎ糸がたくさんの方にご購入頂けたのがとても印象的でした!
パッケージを一新したのも大きな理由だと思うのですが、こうやって色んな方に気に入って持ち帰って頂けたことが本当に嬉しくて。。ありがとうございます(>_<)

ひとつひとつ全く違う糸を今回は紡いでいたので、もう同じ糸は出来ません。
(希望があれば似たような糸は紡げますが、全く同じ糸は出来ません)
その世界にたったひとつの糸をどうやって使ってもらえるのかなと考えると本当に幸せです。。*

もしよろしければ、写真等を撮ってご連絡頂けたら嬉しいです(o^^o)笑


久しぶりに出店をするようになってから早3回目。
5月以降は少しお休みしますが、また出店する際は紡ぎ車を見に遊びにきて下さいね*

この度は誠にありがとうございました!!
またお会い出来る日を楽しみにしております♪

ーーーーーーーーーーーーーーーー
REIKOMONO
ーーーーーーーーーーーーーーーー

0 件のコメント:

コメントを投稿