【イベント】赤坂蚤の市に出店いたします:11/27(sun)

まだまだイベント盛りだくさん。
先月出店した"赤坂蚤の市"に、11月にも出店することが決まりました!


11/27(日)のイベントに出店させて頂きます。
今回も手紡ぎ糸や糸を使った小物の販売・紡ぎ車のデモンストレーションを行います。







前回もお店に並べていた、大人気のMIFUNE/KROFUNEの2016AWコラボスヌードも販売しますよ〜♪
ちょうど良い季節になってきました〜〜!私は毎日のように使っています。。笑

● long snood navy / Brigitte

● long snood gray / Courteney

● long snood colourful / SCARY MONSTERS

● long snood black / Courteney



今後も出店時に店頭に並べようと思っておりますが、1点ずつしか確保していないため、もし気になっている方がいましたら、是非赤坂蚤の市にお越し下さい*
(もし遠方の方で購入をご希望の場合はreikomono@hotmail.comへご連絡下さい*)


今回はブースが端っこなので、他のお店を堪能しながら、是非ブースにお越しください(o^^o)他の出店者の方も素敵ですよ〜♪

是非日曜日にふらりとお立ち寄り下さい(^^)
リトルジェムで紡ぎながらお待ちしております*

下記詳細です。
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
【赤坂蚤の市inARKHILLS】
■開催日時
10月27日(日)11:00~17:00
■場所
アークヒルズ アーク・カラヤン広場
※最寄り駅は南北線「六本木一丁目駅」です。
<アクセスマップ>
https://www.ehills.co.jp/rp/dfw/EHILLS/morishop/map/ark.php
■ブースNo.
No.95
※一番端っこです!下記画像の右下のブースです。ご確認下さい*



ーーーーーーーーーーーーーーーー
REIKOMONO
ーーーーーーーーーーーーーーーー

このブログの人気の投稿

手芸店や100円SHOPの羊毛比較(水フェルト)

リトルジェム(紡ぎ車)のベルトが切れた時のメモ。

子どもたちが自由で楽しい~ 代官山TCのワークショップ