【WS】2/15ワークショップ中止についてのお詫び

先週今週と、
めずらしい大雪が続いていますね。

本日、金沢にて糸紡ぎのワークショップを行う予定だったのですが、
東京から移動する事が出来ず、
本日分は中止とさせて頂く事になりました。

お申し込み頂いた皆様、
色々と準備をして下さっていたポンギーの皆様、
Mちゃんにまきちゃん、
本当に申し訳ございませんでした。

明日は予定通り開催する予定です!
エネルギーを蓄えて、
楽しい楽しい会にしようと思います!

もしお近くでご興味がある方は、
是非お気軽に遊びにいらして下さい〜*


ただ、雪の中、色々な人の優しさに触れられて、
なんだかとてもほっこりしています。

天気はどうにもならないもので、
大事な用事など、予定が変わってしまって辛い方もいるかと思います。
そんな時、周りの人たちのちょっとした気遣いに
気持ちが和らぐんだなと思いました。

大忙しだった交通機関の方々にも感謝です。

さあ明日楽しむぞ!!


(これは福島だけど)

このブログの人気の投稿

手芸店や100円SHOPの羊毛比較(水フェルト)

リトルジェム(紡ぎ車)のベルトが切れた時のメモ。

【ペルー旅行記(5)】ペルーの紡ぎ人たち。