2015年4月24日金曜日

MIFUNE/KROFUNEコラボ商品振り返り [2013AW,2014SS]

MIFUNE / KROFUNE 東京受注会、とうとう明日です〜!!

ここ数日、Facebookページで今回のコラボ商品をご紹介していたのですが、
今日は今までのコラボ商品を振り返ってみようかなと思います*

Facebookページはこちら♪

■ 2013AWコラボ ■
まずは、一番最初にコラボした、ロングスヌード。2年前の秋冬物ですね。
この時の反響が大きかったので、こうして今でもスヌードのコラボを続けることが出来ているんです。
本当に、大事な一歩目。思い出深い商品です。

2013AWは、寒色系と暖色系の2色展開。


どちらも持っているのですが、
インパクトがあり、とにかくゴージャスに着こなせます。
今でもシンプルなスタイルにこれで締める!
というコーディネートで活躍していますよ♪

その時の手紡ぎ糸はこちら。(ちょっと画像の色が暗い。時の流れを感じる笑)


初めての量産に気合いを入れて望んだことを思い出します。


■ 2013SSコラボ ■
次に、2013SS。
春夏物ということで、あまり肌にふれないものが良いのでは?ということでご提案頂いたのが、このボリュームのあるタッセル付きのクラッチバッグ。


4色展開で、バッグの色もそれぞれ違います。
今でも、金×黒を買わなかったことを後悔しているのですが、茶×ブルーもお気に入りです♪

その時の手紡ぎ糸はこちら。






金髪イメージのゴールドの染色が難しかったことを覚えています。でも、これがあったからこそ、今季のワントーンを実現出来たんだろうな。

色々な思い出がよみがえります*

長くなったので、2014年AWと2015SSコラボは別記事に書きます*
2014年コラボ振り返りはこちら



ーーーーーーーーーーー
MIFUNE, KROFUNE
2015-16Autumn & Winter 新作予約会
東京展
ーーーーーーーーーーー
◎日時
2015. 4.25(sat),26(sun),27(mon)
open 12:00-19:00 *最終日は18時まで

◎会場
Gusucuma Gallery
東京都渋谷区神宮前4-24-20-2F
*会場の1階は、セレクトSHOP「Gusucuma」。外階段を上って、その2階となります。
*入場にはDMもしくは専用待ち受けが必要です*

0 件のコメント:

コメントを投稿