【委託】Keitoに追加納品しました~!

3月10日頃ですが、

Keitoさんに、レイコモノの手紡ぎ糸を追加納品しました~!

今回の糸は、自分でも全部お気に入りで、
手離すのが寂しかった。。!!

でも、Keitoさんなら安心です*


カラフルな子が多いです。今回。







で、私の糸は、納品分にはすべて名前をつけています。
毎回、糸をじっくり見て、インスピレーションで決めています。

なんでだろう。
変だなあと思うけど、
やり始めたら、なんか楽しくって。笑


で、今回の面白い名前の子たちは、
この4つ。
左から、
「キャサリン(旅行中)」 「春香ちゃん」「芽衣ちゃん」「藤子さん」。
※!!あ、芽衣ちゃんはこれじゃない、下の画像の黄緑の子です~! 汗

イメージは、女子会です。笑

スタッフの方々の間で、
キャサリンは旅行中だから、女子会に参加できなかったのかなという話もあったそうです。

こうやって、手にとって色々想像するのも面白いですよね。

他にも、
こんな糸を納品したので、
名前も楽しみながら、実物を手にとってみて下さいね*



----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*
Keito
http://www.keito-shop.com/
馬喰町にある、可愛い世界の糸がそろうお店。
色々なワークショップもやっています。



このブログの人気の投稿

手芸店や100円SHOPの羊毛比較(水フェルト)

リトルジェム(紡ぎ車)のベルトが切れた時のメモ。

【ペルー旅行記(5)】ペルーの紡ぎ人たち。