【コラボ】2014/SSのコラボ商品も進行中

今年の夏前にバタバタと制作しておりました、
MIFUNEとのコラボ商品が手元に届きました。


わー。。感動。。涙
実は高校生の頃から夢みていたことだったので、
それがこの手にあることが幸せです。


そしてそれがまさか糸紡ぎでできるとは。。
糸の神様に感謝ですね。



さて、なんと!
2014年の春夏も、コラボさせて頂く事になりました。
ただ、今回は春夏なので、身につけるものではなく、アイテムとして。
(羊毛はちょっと暑いからね)


打ち合わせと、サンプル制作も完了し、
私は展示会を待つのみ。
どんなものになるのか、私も今から楽しみです。



そして、すごく面白かったのが、
私たちの打ち合わせの内容。。笑

MIFUNEのデザイナーさんがブログに書いて下さったので、
良かったら読んでみて下さい♪
>>NEWS mreism


さー!他にも色々動いております!
こつこつ形にできるように、頑張っていくぞーう!

このブログの人気の投稿

手芸店や100円SHOPの羊毛比較(水フェルト)

リトルジェム(紡ぎ車)のベルトが切れた時のメモ。

【ペルー旅行記(5)】ペルーの紡ぎ人たち。