【コラボ】MIFUNE2014AW 受注会!東京は17日から*

GWが明け、少し落ち着いてきました。
気づけば景色は緑でいっぱいですね〜。
日差しがすごく暑い日々です。


さて、今年の秋冬のMIFUNEコラボも、
順調に進行しております!

4月には展示会も終え(私は遊びに行っただけ)、
5月は各地で受注会が行われています。
MIFUNE/KROFUNEのデザイナー様、本当にお疲れさまです!!


そんな受注会のお知らせと、
新作のご紹介をします〜。
※受注会の詳細は記事の一番最後です

今回の秋冬は、なんとスヌード4色展開&タッセル3色展開!♪




去年初めてコラボした商品がスヌードなのですが、
大変嬉しいことに大好評だったそうで、今回は4色展開となりました。
前回よりもやわらか〜い素材でさらに巻きやすく使いやすくなっています*



そして、タッセルはなんと単品で登場!
キーホルダーになっているので、色んなところに付けられるし、色んなものをつけられます!
私はSSコラボのタッセルを腰につけたりしてます*


ちなみに、前回のスヌードは、ほぼ毎日のように使っていました笑
それでも質感が色あせる事なく、今年の冬も存分に活躍しそうです♪


いやはや、今回も可愛く仕上げて頂いて、デザイナーさんに感謝(T_T)


イメージに合わせて紡ぐのも、少しは慣れて来たかな?
今回もとっても楽しかったです♪
さあ次は量産!!気合い入れなくては〜〜!!






<受注会の詳細はこちら>
そんなMIFUNE&KROFUNEの今後の受注会スケジュールはこちらです!

是非触ったり見たりするだけでも足を運んで頂ければと思います(o^^o)
(名古屋と仙台は終わっております。。告知が遅くてごめんなさい。。涙)

5月17日~19日 原宿・macaronicさんにて
5月22日~25日 新宿・9.Acryl closetさんにて


このブログの人気の投稿

手芸店や100円SHOPの羊毛比較(水フェルト)

リトルジェム(紡ぎ車)のベルトが切れた時のメモ。

【ペルー旅行記(5)】ペルーの紡ぎ人たち。