【展示】「ひつじ展」開催中です*

現在吉祥寺のmono galleryにて開催中の「ひつじ展」

会場は、沢山の作家さんの作品や羊の情報であふれています。






こちらは会場にて販売しております*




何種類もの羊を触って違いを楽しむことも出来ます*






その他は是非会場で堪能して下さい♪

手紡ぎ糸で作ったマフラーや、羊の写真、羊グッズ、羊の種類の説明から羊飼いの一年など、とにかく羊の情報でいっぱいの展示で、かなり楽しめると思いますので、是非遊びに来て下さいね♪

そして、アートヤーンブースはこんな感じになりました*






作品は一つでも作品ですが、
こうやって集まって一つの作品になることもあるんだなと
ディスプレイをしている時にとっても面白かったのを覚えています。

それは一つ一つがしっかりとした作品だからこそできることなんだなと。
作家さんたちのお力に感謝です*


この展示は、東京だけでなく大阪や名古屋など日本各地でも開催される予定です。
内容は少々違うものになる所もありますが、是非今後の情報もお楽しみに*


ーーーーーーーーーーーーーー
「ひつじ展」


■期間
2015年1月10日〜18日12:00〜19:00
※1月13日(火)は定休日
※初日は18:00まで
■場所
mono gallery (吉祥寺)
http://www.monogallery.com
■アートヤーン部門参加作家(50音順)
kauri:http://09972218.at.webry.info
空飛ぶ羊:http://soratobuhitsuji.lolipotouch.com/
ニワトコ:http://niwatoco.petit.cc
ペンギン印:http://penguin-sya.jugem.jp
まきもの工房:http://hataori.jugem.jp
モリノマキモノ:http://love-airedale.jugem.jp
レイコモノ:http://reikomono.blogspot.jp

このブログの人気の投稿

手芸店や100円SHOPの羊毛比較(水フェルト)

リトルジェム(紡ぎ車)のベルトが切れた時のメモ。

子どもたちが自由で楽しい~ 代官山TCのワークショップ