MIFUNE / KROFUNE 2015-16AW 新作・個人オーダー会、終了しました!

MIFUNE/KROFUNEのオーダー会、無事終了しました〜*


予約会にお越し頂きました皆様、本当にありがとうございました!


糸紡ぎ仲間を含めた友人達も思っていた以上に来てくれて、なんだか感動しました。。本当にありがとう!
みんなスヌードやブランドの商品も予約してくれて、とにかく感謝しかないです。

会場の様子。。*





こっそり羊毛も使ってました*
実用的な使い方や、ちょっとした遊び心も*




会場を貸して下さった一階の「GUSUCUMA」さんは、とにかく面白い商品がいっぱいでした*
最近こういうお店が少なくなっているので、貴重*
また遊びにいきますー♪
http://gusucuma.com/




MIFUNE/KROFUNEの予約会に立たせて頂いたのは今回が初めてだったのですが、
着方やその人に似合っているもの等を直接アドバイス出来たことや、
色んなコーディネートを考えながら試着したり、悩んだり、
逆に即決だったりする様を間近で見ることが出来て、本当に幸せな時間でした。

デザイナーさん達との交流も相変わらず楽しかったです* とっても居心地の良いお二人で、3日間が楽し過ぎて、終わってしまったことが寂しい。。笑

一緒にお仕事をするようになって二年経ちましたが、これからも一緒に色々な商品を作って行きたいと改めて思いました*頑張るぞー♪


楽しいことしかなかった3日間。

たくさんの方にご予約頂いたのですが、
私に出来ることは、とにかく良い糸を紡ぐこと。
商品が到着した時に、めいっぱい笑顔にしてあげられるように頑張ります。

★★★
まだ東京以外の受注会もありますので、お近くの方は是非足を運んでみてください(o^^o)
次は仙台!そして広島・群馬に続きます*
http://news.mtrism.com/?eid=921846






3日間毎日通ったカフェ*
ごちそうさまでした*

このブログの人気の投稿

手芸店や100円SHOPの羊毛比較(水フェルト)

リトルジェム(紡ぎ車)のベルトが切れた時のメモ。

【ペルー旅行記(5)】ペルーの紡ぎ人たち。