【イベント】ヤーンボンビング茅ヶ崎に参加します*


久しぶりに編みもの。
過去に紡いだ糸をかき集めて、ざくざくと編んでいます。






この編み地は、茅ヶ崎にあるモニュメント「サザンC」を編み地でくるんじゃおう!というイベント、「ヤーンボンビング茅ヶ崎」で使われます*
11月12〜15日に可愛いサザンCが出来上がるので、興味がありましたら是非見に来て下さい(^^)*


11月14,15日はFree Guerrilla Dayということで、作品を持って来て頂ければその場で"C"に取り付けることができるそうです♪
ニッターさんや、楽しいことが好きな人は是非*


◎Yarn Bombingってこんなもの(画像検索です)◎


どんな風に仕上がるんだろう。。*

※ヤーンボンビングにはカラフルな方が使われます


今回久しぶりに編んでみて感じたのは、自分の糸の面白さ。

「何が出るか分からなくて、編んでいて楽しい」

この言葉を色んな方から言われるのですが、
私の糸はたまにびっくりするような色や素材が混ざり込んでいるので、確かに編んでいて面白い。

編んで楽しい糸、どんどん紡いでいこうと思います*




このブログの人気の投稿

手芸店や100円SHOPの羊毛比較(水フェルト)

リトルジェム(紡ぎ車)のベルトが切れた時のメモ。

子どもたちが自由で楽しい~ 代官山TCのワークショップ