【イベント】赤坂蚤の市に出店します(11/22)

もうすっかり寒くなり、クリスマスも目前ですね。

11/8のEASEクリエイターズマーケットを楽しみにして下さっていました皆様、本当に申し訳ございませんでした。
天候はどうにもならないものですが、EASEのスタッフの皆さんも頑張って準備して下さっていたのに本当に残念です。。
また次回も出店出来たらいいな*


そんな中、急遽「赤坂蚤の市 in ARK HILLS」への出店が決定しました!


アンティークの家具や雑貨等とっても見応えのあるイベントで、そんなイベントに参加出来ることがとても嬉しいです!

今回の出店のメインはワークショップ*スピンドルよりももっと手軽な指紡ぎを行います。
通常は割り箸を使うのですが、今回はフォークを使います*
◎指紡ぎの発案者&師匠emmaruriさん◎
→ http://emmaruri3.seesaa.net

簡単な糸紡ぎ体験に興味ある方は是非遊びに来て下さい♪
もっと本格的なものを希望される方は、近々スピンドルのWSをやる予定なので是非このあとの情報もチェックして頂ければと思います*

ワークショップ以外にも、懐かしのりんご糸や糸巻き・手紡ぎ糸を販売する予定です。
紡ぎ車のデモンストレーションも行いますよ*
会場でお待ちしております〜*

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
◎赤坂蚤の市 in ARK HILLS◎
日時:11/22(sat) 11:00-17:00(雨天決行・荒天中止)
場所:アーク・カラヤン広場
https://www.facebook.com/AKASAKA.NOMINOICHI
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

最近はこんな糸を紡いでいます。
こちらも販売予定です*







このブログの人気の投稿

手芸店や100円SHOPの羊毛比較(水フェルト)

リトルジェム(紡ぎ車)のベルトが切れた時のメモ。

【ペルー旅行記(5)】ペルーの紡ぎ人たち。