赤坂蚤の市(11/22) 終了いたしました!



赤坂蚤の市、終了いたしました*

久しぶりの出店。とーーっても楽しかったです*





SNSやブログを見て来て下さる方も多く、自分の糸を欲しいと思って下さる方がいるんだなとすごく嬉しい気持ちになりました。
寒い中お越し頂いた皆様、本当にありがとうございました!(o^^o)


紡ぎ車を使ったデモンストレーションもしたのですが、子供達に楽しんでもらったり糸紡ぎを色々な人に知ってもらえるので、こうやって外で紡ぐのって本当に良いなと思います。


何度もブースに戻って来てくれた子や、紡ぎにはまってくれた子、ワークショップに参加してくれたみなさん、本当にありがとうございます*
また会えるといいな♪





4,5年ぶりに販売したりんご糸も好評*
今後も引き続き販売していきたいなと思っています♪


今年はもう出店予定はありませんが、来年また出店したいと考えておりますので、その為にまた糸を紡ぎためようと思います*

今後もイベントが続きます!
Xmasツリーのワークショップも参加者募集中です*
→ http://reikomono.blogspot.jp/2015/11/xmasws1213.html

このブログの人気の投稿

手芸店や100円SHOPの羊毛比較(水フェルト)

リトルジェム(紡ぎ車)のベルトが切れた時のメモ。

【ペルー旅行記(5)】ペルーの紡ぎ人たち。