吉祥寺 糸モノまつり 紡ぎ隊に参加します*(11/28)

本日25日から行われている、「糸モノ」を楽しむ吉祥寺の「糸モノまつり」



その中のイベントのひとつ、”マチカドデツムギ隊”に参加します!

なんと!あの可愛い糸屋さん"AVRIL"のお店の前で紡がせて頂きます。
いつもの紡ぎ車を持って糸紡ぎのデモンストレーションをしますよ〜*

他にも色んな紡ぎ手さんが集まって紡ぐ「ツムギテント」も行われます!テントにはお友達も参加しております*

「糸モノまつり」巡りも楽しいと思うので、是非遊びに来て下さいね♪




詳細はこちら↓
ーーーーーーーーーーー
糸モノまつり
ーーーーーーーーーーー
会期:11月25日(水)~12月1日(火)
「糸モノまつり」は誰でも参加出来ます。
「吉祥寺」街全体をギャラリーにして「糸モノ」の展示・ワークショップなどを同時期に開催しています。地図を片手に、吉祥寺の街で「糸モノ」を楽しみましょう。
→ Facebookページ ※こちらに全ての出店者情報が掲載されています

<マチカドデツムギ隊>
【小春日和工房】羊展の主催者さま♪
会期:11/28(土)(11:00~17:00) 雨天中止
会場:シープメドウ:吉祥寺本町2-27-8
   ニキティキ(吉祥寺店):吉祥寺本町2-28-3
   ⑨ミロンミロン:吉祥寺本町3-7-16
   ⑫アヴリル(吉祥寺店):吉祥寺本町2-34-10 ←私はここです
  → AVRIL web site

<ツムギテント>
11月28日土曜日 10:00~17:00
 勝又木材さんの2階ギャラリーにて

このブログの人気の投稿

手芸店や100円SHOPの羊毛比較(水フェルト)

リトルジェム(紡ぎ車)のベルトが切れた時のメモ。

【ペルー旅行記(5)】ペルーの紡ぎ人たち。