ヤーンボンビング"C" 茅ヶ崎に行ってきました

ボマーとして参加したヤーンボンビング"C"茅ヶ崎 のモニュメントを見に行ってきました♪




◎ヤーンボンビング"C"茅ヶ崎とは?
http://yb-chigasaki.tumblr.com
◎編んだ時の記事はこちら
→ http://reikomono.blogspot.jp/2015/10/blog-post.html

事前にFacebookページで上がっていた写真でも感動しましたが、実物はさらに可愛かったです*
自分の編み地もこれは素敵だぞ〜と思って送り出したのですが、他の方の編み地の可愛いこと!!終わったら全部欲しいくらい笑


とっても素敵な編み地たちにくるまれた"C"




 


持ち寄ったミニボム(編んだもの)のフリーゲリラや、ポンポンワークショップも行われていました*




ロケット!


いもむしかわいい。。*



子供達もゲリラに参加*
なんて幸せな企画*


私の編み地はこんなかんじ。




全て手紡ぎ糸ですが、次回はもっと編み方の工夫もしていきたいな〜。
ほんと皆さんの編み地が素敵だったので*

企画者の皆様に本当に感謝!
とってもとーーーっても素敵な企画、また来年もやってほしいです*

企画を紹介してくれたemmaruriねえさん*
http://emmaruri3.seesaa.net

渋谷手芸部の仲間たちにも久しぶりに会えて嬉しかった〜♪

このブログの人気の投稿

手芸店や100円SHOPの羊毛比較(水フェルト)

リトルジェム(紡ぎ車)のベルトが切れた時のメモ。

子どもたちが自由で楽しい~ 代官山TCのワークショップ