REIKOMONO紹介記事掲載のお知らせ

なんと。。!

この度、REIKOMONOの紹介記事を
sheage(シェアージュ)さんに掲載して頂きました!

REIKOMONO紹介記事
→ https://sheage.jp/?p=25617



ーーーーーーーーーーーーーーーー
sheage(シェアージュ)
「あなたの暮らしのベーシックを。暮らしに彩を。」
Sheage(シェアージュ)はインテリアやファッション、
旅行等の情報を日々お届けするライフスタイルメディアです。
→ https://sheage.jp/
ーーーーーーーーーーーーーーーー

実は以前、赤坂蚤の市の関係でメトロミニッツさんにも少し載せて頂いたのですが、
なかなかこのように単体でご紹介頂くことがないので、
だいぶ照れくさいのですが、やっぱりすごく嬉しいです。。((  ๑'◡'๑)*
シェアージュご担当者さま、素敵なご紹介を誠にありがとうございました!!

そしてなんとMIFUNE KROFUNEや、
今後のイベント情報なども載せて頂き、本当にありがたいです。。!(><)

また個々のイベント情報もアップする予定ですが、一応こちらにもイベント情報等のリンクをまとめさせて頂きます♪
ご興味ありましたら是非ご覧下さい*


【イベント情報】
 11月26日 赤坂蚤の市 → [詳細はこちら]
 11月28日-12月3日 「あの手、この手 展」→ [ 詳細はこちら ]
12月2日 手紡ぎ糸を使ったXmasツリー作りのWS @食堂うんすけ
→[WS詳細はこちら]
 12月9日,10日 手紡ぎ糸を使ったXmasツリー作りのWS @ルミネ池袋
→[WS詳細はこちら]

【MIFUNE/KROFUNE コラボスヌード webshop】
MIFUNE/KROFUNE webshop



ーーーーーーーーーーーーーーーー
REIKOMONO
ーーーーーーーーーーーーーーーー

このブログの人気の投稿

手芸店や100円SHOPの羊毛比較(水フェルト)

リトルジェム(紡ぎ車)のベルトが切れた時のメモ。

【ペルー旅行記(5)】ペルーの紡ぎ人たち。